新型コロナウイルス感染拡大予防対策について

[ 2020/05/15 ]

当クラブでは新型コロナウイルスの感染予防及び拡大防止のため、施設内の衛生管理の強化に努めて参ります。なお、状況に応じて現在の衛生管理内容を変更させて頂く場合がございます。
何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

○お客様へご協力のお願い

1. 過去14日間以内に新型コロナウイルス感染者との濃厚接触がある方はご利用をお断り致します。
2. 体温が37.5度以上の方はご利用をお断り致します。風邪の症状がある方、体温が37.0度~37.4度の方はプレーの自粛をお願い致します。なお、入館前に検温を行いますのでご協力下さい。その際、車を乗り合わせご来場された方の内、お1人でも37.5度以上の方がおられた場合は全員のご利用をお断り致します。
3. 入館時や昼食時等、こまめに「手洗い、手指消毒、うがい」をお願い致します。
4. 浴室はシャワーのみのご利用とさせて頂きます。
5. パーティ懇親会につきましては、自粛をお願い致します。
6. 「新型コロナウイルス」の感染が確認された場合は必ずご連絡下さい。
7. ご自身またはご同居されているご家族が海外から帰国された場合は、最低14日間はご来場の自粛をお願い致します。

○ゴルフ場の対応

1. 各所に手指消毒液を設置しています。
2. 洗面所にハンドソープ、うがい薬を設置しています。
3. ロビー、レストラン、男女ロッカールームにおいて次亜塩素酸水を噴霧しています。
4. ハウス内を都度、換気しています。
5. ロッカー、レストラン、洗面所、浴場脱衣場等の共有スペースの間隔を広げています。
6. 乗用カートの消毒清掃をしています。
7. 業務中、業務終了後に施設内を消毒清掃しています。
8. 従業員にはマスクを着用させ、手洗い、手指消毒、うがいを徹底させています。
9. 従業員には出勤時に体温測定を行い、37.5度以上の者、咳が止まらぬ者、体調がすぐれない者は出勤を禁止しています。

お客様の健康と安全の確保を最優先に、今後とも必要な対策を講じて参ります。ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。